人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

チョコレート。

昨日、こっこと子育てサロンに行ったら…
来てる子が少なかったからか、
「明日はバレンタインだし特別に!」と、
コマの工作をプレゼントしてくれました(^^)

子供たち、普段は出てこないシールに盛り上がってた(笑)

スタッフの人に「チョコレート用意した?」と聞かれ…( ´∀`)
そいやぁ~、こっこが欲しがってもイヤだし(我が家では、まだまだ飴やチョコはNG!)チョコレートは目に入れないようにしてます(/_・、)

ということで、今年もottoやこっこにチョコは無し( ´∀`)

朝、ottoにその話をすると、
「だからかぁ~!職場で、チョコ食べられますか?って聞かれた。食べられるっていったけど、食べられないって言ったら、違う物くれるのかなぁ~?」と。

…いやいや、食べられないなら何もナシでしょ105.png

by sam-neko | 2019-02-14 17:42 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31