人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

冬遊び。

この連休、毎回恒例のトミカ博は行ってきたけど、
わが子、インドアすぎて雪遊びを数回しかしてない…

今シーズンではなく、生まれてから5回もしてないような(*_*)

親子共々、心を鬼にして?冬遊びをすることに。

今年は雪が少ないけど、
スキー場にはしっかりありました( ´∀`)

スキー場ではそりやチューブの無料貸し出しをしていて、
オープンしてすぐに行ったので、
そりもチューブも遊べました('-^*)ok

こっこに、なぜか「キャーって言って!」と言われて、
素直にキャーキャー言ってたら、
チューブが回転して山を見ながら下降…

下が見えず、かなりの恐怖。
頼まれなくてもキャーキャー言ってたら、
こっこ大爆笑(^^)

時間が経つと、スキーを止めた子たちも集まってきたので午前中でそり遊びはやめました。

今日は連休最終日。
サッポロファクトリーに行って来ました。

“キッズ アスレチック チャレンジ”に参加したくて10時に到着したら、
既に受付まで長蛇の列。

普段、身体を動かしていないこっこは、
自分が出来るところは頑張って挑戦していました( ´∀`)

主催していたジュンスポーツクラブに通わせたいけど、
遠くて無理だなぁ…

午後からは除雪した雪山を少し加工して、
こっこにそり遊びのコースを作ってみたら…

カラのそりを上から流してウケてた(゚-゚)

いやいや、自分が滑って、山を登らなきゃ身体を使わないから(*_*)

とりあえず、親子で雪遊びできたからいいとするか…
by sam-neko | 2019-01-14 17:13 | 未分類

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31