人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ドラえもんの誕生日。

洞爺湖からの帰り道、高速道路を通って新千歳空港に寄り道してきました。

こっこは、はとこが新千歳空港のキティちゃんカレーを食べている写真を見てからというもの、
自分も食べたい!とずーっと頭の中はキティちゃんカレーでいっぱい。

お昼はキティちゃんカレー104.png

男の子だって、キティちゃんもプーさんもミニーちゃんだって大好き113.png

ottoは通行人の目が気になる~といいつつ、
キティちゃんラーメン完食。
私はキティちゃんうどん。

キティちゃんの隣にある、ドラえもんのスカイパーク。
こちらは私が前々から気になっていたので、
3人で入ってきました110.png

なんと!
9月3日は、ドラえもんの誕生日181.png
たまたま行ったのにドラえもんにも会えて、
おまけにドラえもんと一緒に記念撮影までしてもらえました。

otto、幼稚園の卒業アルバムにドラえもんを描いたくらい。
一番ときめいていたのはottoかも111.png

こっこはドラえもんと手を繋いで、
ふわふわだったそうです113.png

ドラえもんの塗り絵をして、バッヂを貰いました!
ドラえもんの誕生日。_a0199247_14424250.jpg

by sam-neko | 2018-09-05 14:29 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31