人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

おもちゃ。

友達が子供におもちゃのお下がりを贈ってくれました。
こっこは一人っ子で、いとこ達も高校生から小学生なのでお下がりは新鮮006.gif

我が家のおもちゃは、歯型やら味見をした形跡があるものだらけなのに、
お友達から頂いたおもちゃは、ピッカピカでびっくり005.gif

頂いたおもちゃを一気に全部見せると興奮しまくるだろうなぁ~と思ったので、
まずは一つ。

いないいないばあ!のワンワンが付いている太鼓を見せると…
「いないいない」と言って、
ボタンを押しまくり003.gif

何曲か歌が入っているなかで、
やはり、いないいないばあ!の主題歌になるとかなりテンション高くなる~024.gif
太鼓をしっかり持って、踊りだすー071.gif

そして、見て~と、やってくる~024.gif

晩ご飯を食べる前も後もを持って踊りまくり、
お父さんが帰ってきたー!と玄関の方にダッシュしてったあとは、
得意げに太鼓を見せては踊りを披露011.gif

さすが、いないいないばあ!20周年続くだけ魅力あるんですなぁ006.gif

明日からしばらく歌と踊りが続きそうです029.gif
よーちゃん、どうもありがとう010.gif
by sam-neko | 2017-01-11 22:58 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31