人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

読書。

子育て真っ只中だけど・・・
出産後から比べたら、少し落ち着いたので、本を読み始めました006.gif

図書館に1年前に予約していた本の順番が回ってきそうなところで、
予約をキャンセル。
何冊したかな007.gif
でも、2週間以内に読んで返す(読むのも無理だし、返しに行くのも至難の業002.gif)なんて、
絶対にできなかったはずだから、しょうがないや002.gif

・・・ということで、やっぱり読みたい本はもう一度予約し直し。
これから雪が積もったら、kokkoを抱っこして行くのも危ないから、
またまた本読み中断になっちゃうのかなぁ・・・

その前に、kokkoが動き出すと本も読んでいられないのかな?
今のうちに、詰め込まなくてはっっ011.gif
by sam-neko | 2015-09-03 20:12 |

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31