人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

自転車。

歩道も車道もすっきり雪が融けて、自転車に乗る人も増えたようです。
こないだまで駅の自転車置き場は冬の間でポールは撤去されていたのに、
設置された途端に自転車いっぱい005.gif
やっぱり、便利だもんね006.gif

さてさて、私が今まで乗ってた自転車は、hahaがコツコツ貯めたリーガルポイントで引き換えてくれた折り畳み自転車。
見た目、男の子っぽいので前に仕事をしていたときに職場へ乗って行っていたら・・・
「あぁ、自転車に乗ってる子(子??)ね003.gif」と、よく言われてた(笑)

ただ、この折り畳み自転車。
小さいので気軽に乗れるけど、足をググっと上げないと乗れないタイプ。
けっこう、よろけます002.gif
そして、カゴも荷台も付いていないのが・・・残念なところ。
でも、折り畳み自転車にカゴを付けるというのも013.gif

ottoに、電動自転車買おうかな026.gifと言うと・・・
「もう、自転車やめて車にしなよ025.gif」ですと026.gif
ん~。
確かに、電動自転車より更に便利だもんね027.gif
by sam-neko | 2015-04-02 07:39 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31