人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

35度。

今日の東京は35度になるそうです。
朝、いつもラジオを聞きながら(といっても、換気扇の音でかき消されるけど008.gif)朝ごはんを作ってます。
今日は、昨日のカレーの残りなので楽ちんだったけど037.gif

東京のスタジオから放送している番組で、
今日から1泊でottoは東京出張なので「東京35度だってー020.gif」と言うと、
「こっちはこんなに涼しくなってきてるのに025.gif」と。

朝はいつも通りの時間に出勤して、職場の人と一緒に空港に向かうそうです。
一緒に行く人(上司)が「クールビズだし、スーツの上着はいらないわ034.gif」と言ってくれたので、
ottoはそれを真に受けて上着持ってかなかった・・・けど、大丈夫??

こないだ、夏用のスーツを見に行ったけど、安くなってたのはサイズが合わなくて結局買うのをやめました。
まぁ、上の人が上着はいらないって言うんだから大丈夫でしょ。

もし、いることになったら私が札幌駅か千歳空港まで上着を届けることに(笑)
連絡待ちです011.gif

明日は最終便だと思う(時間的に)ので、今日・明日はのんび~り過ごします037.gif
by sam-neko | 2014-08-21 08:36 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31