人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

夏の終わり?

最近、少し暑くなったなぁ~と思っていたのに、ここ数日雨だらけ。
今日も朝から雨が降ったり止んだり057.gif

雨のおかげで気温は随分と下がってきたけど・・・
この1週間、ふと出てくるのが060.gif夏の終わり

しかも、歌詞をよく知らないので、この部分ばかり。。。
何回も繰り返してると、遠くから「何回、夏終わってるの?まだ始まったばかりでない?」と言われるけど。

先週まで、決まって8:45頃鳴きだしてたセミも、雨のせいか寿命がきてしまったのか、
最近では大人しくなってしまった005.gif

来週はお盆だし、もう夏は終わってしまうのかな042.gif
まだ、スイカ食べてない002.gif

まだ天気の悪い日があるようなので、もう少しの辛抱かな~。
カラっとした秋がいいかも056.gif
by sam-neko | 2014-08-07 13:21 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31