人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

いいこと伝染。

伝染っていったら、悪いことのようだけど・・・

先週、昨日と友達と都合が合ったので会うことができ、
今日。
学生時代の他の友達から、会いたいね~とお誘い(だと思ってる011.gif)メールが055.gif

こちらのお友だちも、春頃から会いたいね~といいながら、お互い都合が合わず会えず仕舞008.gif

でもでも。
わたしゃーにメールをくれたということは、会うということでしょー041.gif
しかも、こちらのお友だちも懸賞好き。
類友が多いかも~(笑)

久々の再開で、きっとまたまた興奮気味に話して盛り上がると思うけど・・・
友達のお子に悪影響にならないかな??
少し、お上品にしなくてはっっ005.gif

んー。
でも、きっと友達のお子も、いっぱい友達できると思う024.gif
私と、ママさんのような友達が1人くらいいても大丈夫よ!
(多分、何人もだと疲れると思うけど026.gif

そんなわけで、夏休みに入ってからお子様も一緒に会うことに。
お子様とは1年ぶりくらいかな?
私のこと、覚えてるかなー。
ムヒヒヒヒ036.gif
by sam-neko | 2014-07-15 14:16 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31