人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

考えてたら、キリがない・・・

最近、色々と考えていたら・・・
1つ考えると、次から次へと色々と出てくる025.gif

こないだは、考えすぎて考えがまとまらず、
夜寝られなくなって2時。
寝よう寝ようと思ってるうちに、時間だけ経ち3時059.gif
そんなに起きてると電気を消してるのに、目がチカチカしちゃって頭はボーっとしてくる始末。
頭で考えてるから、体はずっと起きてる状態でいるのかな?

いよいよ外が明るくなってきたころにようやく寝付けました020.gif
その日の睡眠時間は3時間。
私、売れてるアイドルじゃないんですけど025.gif

数日前から、ottoがハマってるゲームを早起きしてやりだしてるので、
私も深く寝ていられない状態が続いていたのもあるような気が・・・

そんなわけで、色々と考えていてもそのうちなるようにしかならないな~と、
そう自分に言い聞かせることも大事なんだな。
と思うようにしました(笑)

ottoに考えていること言ったら、やっぱり話しは同じことの繰り返しになる・・・
「いつからそんなに心配しぃ~になった025.gif?そんなに心配することないって。何通りものこと考えたってキリがない034.gif」と。
まぁ、確かに。
考えてたらキリがないのは確かだなぁ~。

今月は友達の結婚式があるし。
地元の友達にも会えるので楽しみ024.gif
よしよし、そのことを考え(妄想し)よう003.gif
・・・って、そんなことを考えてたら、今日もまた寝られなくなってしまうじゃないかー013.gif

睡魔が襲ってきたので、何も考えず寝てしまおう!プププー037.gif
by sam-neko | 2014-03-02 23:03 | もうそう

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31