人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

やっぱり、お決まり!

昨日、図書館で8冊も本を借りてきてしまった041.gif
新刊から読もうと思って・・・

早速読んだのがズッコケの48041.gif

我ながら、やっぱりコレから読んだかっっ。
ズッコケシリーズは小学生の頃の自分に返ったような気になって読んでますけど。
(今は、見た目は大人!頭脳は子供!!って、コナンの逆だけど・・・)

ズッコケは、狙ってるのか字が大きくて良い(笑)
どうしよ・・・
見た目は大人!頭脳は子供!!目はご老体??ウヒャー025.gif

私は目がとても悪いので、本を読むときはコンタクトです。
メガネだと、どうも目が重たくなる(←ん~、表現しづらい008.gif
小さい文字は、裸眼では更に読みづらい・・・

昨日は、コンタクトを取ってメガネにしてたけど、
ズッコケの後半は裸眼で読めました026.gif
かなり、本に近づけてたと思うけど。。。
本を読むのは好きだけど、あまりに小さすぎる本だとNGなのがあります(笑)
何か、自分の中でこれくらいなら読める、読めないがあるんですよ~。

小さすぎると、読んでて同じ行を繰り返してしまうことがあって。。。
どんだけ目が悪いんだっっ。

さてさて、次は“二重螺旋の誘拐”を読み始めますっっ061.gif
by sam-neko | 2014-01-10 10:32 |

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31