人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

明日はハロウィン♪

明日はハロウィンですね024.gif
A市近郊のフリーペーパーの今日の記事に、子供たちが仮装をして商店街のお菓子屋さんにお菓子をおねだりしたという記事が載ってました032.gif
ほのぼの~012.gif

北海道は、七夕でもお菓子(ホントはろうそくだけどね011.gif)Getできるし、いいね006.gif

さてさて、samneko家では・・・
ottoに「うちって、行事ごとに何かやるの?」と聞かれて。
どうやら、ハロウィンだからかぼちゃの人形(?)飾ったりとかするの?ということらしい023.gif

全く、その気がなく、クリスマスもサンタの格好もしないし(私の誕生日だから、サンタは一生歓迎しません041.gif)お正月も門松とか飾りませんし・・・045.gif

それでも、スーパーでかぼちゃを見ると美味しそうなてので、今日も買ってきました011.gif
かぼちゃを煮て、挽き肉であんかけにしますわ012.gif

あっっ、クックパッドで料理を見ようと思ってたのに、blogをしてしまって・・・
まったく、何もできてなじゃん。
もう、こんな時間・・・059.gif

あっと言う間に、外は暗いです002.gif
by sam-neko | 2012-10-30 16:23 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31