人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

学芸会。

今の時代は、学習発表会。
私の時代は学芸会。芸術の秋だから、学芸会で良いと思うんだけど・・・
子供は芸をするんじゃない!!ってことで、学芸会っていう呼び方を変えたって聞いたことがあるけど・・・まぁ、いいや014.gif


今日は、甥っ子の最後の学習発表会。
一昨日、行けたら見に行くよ!と言っといたけど。
カメラもしっかり持ってきてるし、行く気満々012.gif

ばばは、層雲峡温泉に行くバスの時間に間に合わないから(6年生なので、一番最後の発表時間のようです)行かれない・・・と残念そう020.gif

ちゃんと撮れるかわからないけど、写真撮ってきてやる034.gifって言うと、
ちょっと元気に(?)なってました037.gif

少し早めに行って、いい場所取りしないとダメかな023.gif
ottoは、漢検でそろそろ終わる時間だけど、一人暇つぶしをしてるそうです017.gif
ottoよりも甥っ子の最後の発表会、大事ですからね011.gif
by sam-neko | 2012-10-28 10:44 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31