人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

北海道立 北方民族博物館。

今日は、今まで行ったことがなかった『北海道立 北方民族博物館』へ行ってみました016.gif

パンフレットを空港でGetして、一体どんなとこだ??って思って行ってみたけど、意外にも楽しめました011.gif

初めて行ったけど、一度は行ってみる価値ありますよ!!絶対024.gif

入口入って、すぐに目を奪われたのが何と言っても復元マンモスです005.gif
剥製なのかと思って、超ビビった042.gif

samnekohahaはズイズイっと近寄ってって、大丈夫??って思ったけど、
『復元』って書いてるからニセモノってことで大丈夫だったよう037.gif

私は、カメラマンに徹してたけど。
近くには寄れなかった015.gif
北海道立 北方民族博物館。_a0199247_21573284.jpg
北海道立 北方民族博物館。_a0199247_215849.jpg
↑民族館入ってすぐの屋根。すっごく気に入ったところです(笑)
by sam-neko | 2012-02-26 22:01 | そのた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31