人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

リングピロー

どうやら、結婚式では何かと必要なモノがでてきます。

ホントは、ブーケ、招待状を自分で作る016.gifと、張り切っていたけど。。。

ブーケはうちの親、相方さんに「頼むからやめてくれ034.gif」と猛反対?にあったので、
招待状とリングピローを自作することにしました011.gif


招待状は難なく作り・・・

samnekoyazi「買ったのか?」

samnkohaha「なんか、昨日やってたみたいだから自分で作ったんじゃない?」

samnkoyazi「完璧だ006.gif

という会話があったそうで011.gif



リングピローは、コーチャンフォーで見てたらどうも難しそうに見える。。。
所要時間45分って書いてたけど041.gif


そんなこんなで相方さんに「時間ないし、不器用だし、式場で用意してもらえばいいしょ026.gif」と。

な~んか、そんな投げやり態度にsamnekoの闘志が燃えちゃうんだよなぁ~047.gif

たまたま、エスタをプラプラしてペットショップを見に行こうとしてたら、
手芸屋さんの階に来て・・・

手作りリングピローのキットが豊富にありました016.gif

それを見て、相方さんが「簡単に作れるんだべさ?クマとか作ってみれば??」と。
相方さんはボタン付けすらできないクセして、良く言うぜ044.gifとか思いながら。。。


でも、私、、、クマは、絶対に作れないし008.gif


その中でも、レースとリボンを組み合わせたものが一番気に入り、
一番簡単そうだったので(笑)こちらのリングピローを作ることに決めました010.gif

お会計の時に気が付きましたが、
エスタに「カナリア」入ってたんだね023.gif


とりあえず、まだ袋を開けてもいませんが・・・

出来上がり写真のように上手く作れればいいんだけど。。。
大丈夫だったら、blogに載せます041.gif



ダメだったら・・・
式当日、式場に用意してもらいます015.gif
by sam-neko | 2011-10-10 07:24 | もうそう

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31