人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

総合体育館

ダイエット部の部長でありながら、
ろくにちゃんと運動していないsamneko020.gif


以前、スポーツクラブに行ってた時は、
結構周りにいい刺激を受けてスタコラッサッサと走ってみたり。
スタジオで名物(?)おっちゃんにぶつからないようにカニ移動してみたり。

ただ、やはり運動は苦手なので踊る系のは全くダメでダメダメだった。
意外にも、リラックス系のヨガは好きだった。

リラックスしすぎて、最後のクールダウンでは何度意識を失いそうになったか032.gif
寝かけてたNさんを起こしたこともあったよね036.gif


“これではいかん!!”

って思い立ち、では、市の総合体育館へ行くぞ!!

と思うのが日曜日。


でも、次の日月曜は体育館は休館日014.gif


そんなこんなで意志の弱いsamnekoざんす。

どうしよー。
体育館の回数券買って、行く気を起こさせなくては031.gif

コレも、前から何度も言ってるよなぁ007.gif
by sam-neko | 2011-01-23 23:55 | しゅみ&とくぎ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31