部長です。。。

samnekoは、現在部長の座にいます。


何の?というと・・・

ダイエット部長047.gif



副部長 兼 部員は、隣の席の“ゆきりんこ”のみ。笑。


・・・でも、隠れ部員がいるはず045.gif



年末年始で(いやぁ~、いまに始まったモンじゃぁ~ないでしょ!)蓄えてしまって、大変大変。

ダイエット部の活動はお腹回しの自主トレ。



今日のお菓子を見せて、これは4回しして食べる!って言って食べてたら、


「それじゃー、足りないよ031.gif


って言われちゃいました。

こりゃぁ~、部長の座を奪われるかな071.gif
[PR]
# by sam-neko | 2011-01-17 22:47 | しゅみ&とくぎ | Comments(0)

お気に入りに追加☆

残念なことに、“食”にはあまり興味がないsamnekoです。


っっが!!
昨年の夏から、マダムRと“食の開拓”を始めてマス045.gif


第一回は、N町へ。

確か、マダムRの車だったような?(ハイ、得意の記憶障害042.gif
ナビの「目的地に近づきましたので、案内を終了します」にヤラレた記憶はあるんだけど・・・


“口コミ”を信じて行ったけど、あまり満足できなかったなぁ~。
食に興味ないクセして、雰囲気とかは気にするタイプ044.gif



第2回は、江別のお店。

グルナビやら食べログやらで調べて、初めは違うところに行こうとしてたのに。
何かのキッカケで知って、引き寄せられたところで。。。


当日は気合入りまくりで30分近くも早く着いてしまい・・・
時間潰しに、近くのsamnekoの出た学校に連れまわし。


「あぁ、ココ、大学生協だ~」
ってドア開けようとしたら、時間外で閉まってたし。


・・・と思って歩き出したら、後ろから「なんか用ですか~?」って、学食のおばちゃん?に追いかけられるし。笑。


素直に、卒業生です~って言えば牛乳売ってくれたかな041.gif
あ!学生に間違えられてたのかな。フフフ(妄想妄想032.gif


お店に戻ってもまだ開店前で、1番乗り。
どんだけ張り切ってんだ041.gif

無事にお店に入って、結局時間いっぱいランチにいたような・・・

周りのお客さんを見回せば、皆予約して来てたなぁ~。
まぁ、1日2回も1番乗りしとけば、十分かっっ。笑。


マダムR、新年会はどこにする??
また、同じとこでもOKよ♪
ランチは、1コランクアップさせるけどね。026.gif


ちなみに、いったところはココです。

http://forchetta.exblog.jp/

是非、また行きたいです。
いや、行きますっっ016.gif
[PR]
# by sam-neko | 2011-01-17 22:09 | げんじつ | Comments(0)

誕生日♪

067.gif今週は、大事な大事なfちゃんの誕生日♪

プレゼントはもう用意して、手紙も書いたし、あとは送るだけ!055.gif

毎年プレゼントにはテ-マを決めて選んでます♪016.gif

なのに、今回は選んでからのテ-マ決め。。。
自分が欲しい物を選んだからよん。

まぁ、いつものことながら、結局今回もオソロですわー006.gif
fちゃん、そのうち届くよ!待っててねー!
[PR]
# by sam-neko | 2011-01-17 00:21 | しゅみ&とくぎ | Comments(0)

欲しいなぁ~(゜-゜)

a0199247_2252641.jpg

今日は車の一ヶ月点検。

昨日の夜から今日の朝までに膝上まで積もった大雪の中から車を掘り起こすのに悪戦苦闘w(゜o゜)w

10分遅れで行ったのに、担当者はにこにこ笑顔で
『雪だし、仕方ないですよ。今年に入って、ずっと雪降りますね』
なんて、人間できているのだ!

待ち時間、車用のプラズマクラスターを発見!

ドリンクホルダーにちょこっと入れられるので、良いなぁ。と。

*** しばし、妄想にお付き合い下さい ***012.gif

色は、白、黒、ピンクかぁ…ピンクがいいなぁ~。
あぁ、車って段々匂いつくよなぁ~臭くなるのやだしなぁ~。
カビも抑えられるし、いいよなぁ~


ただ、少し問題が…
電源をとるソケットからドリンクホルダーまでの距離が(゜o゜)

ソケット近くにある小物入れを開けてそこに入れとくか、もしくは後付けドリンクホルダーを取り付けて、そこに入れるか…(゜_゜


SHARPさんなのか、デンソーさんなのかわかりませんが、どちらでも構いません。

物がいいのは十分承知してます!!(空気清浄機でプラズマクラスター使ってますから)

あとは、電源の問題。

どうか、どうか電池式を作ってくださいましm(__)m

家電芸人さんとか、言ってくれればいいのに。笑。

電池式が出たら、絶対買っちゃうね。フフフ。
[PR]
# by sam-neko | 2011-01-16 22:52 | しゅみ&とくぎ | Comments(0)

ありがとうございます!

samnekoがblogを始めるきっかけを作ってくれたslowさん。


いつも会うたび、パワーをもらっています。

なぜか、メールでも強力なパワーをもらっています058.gif

あ、でも、二人の方が“強烈”な妄想パワーが・・・037.gif


大人になってから、お友達になることってそんなに多くないsamnekoですが。

(そいや~、過去に1人くらいしかいないかも011.gif


slowさんは、身内も認める公認の仲。

これから、化けの皮が剥がれても友達でいてください006.gifエヘヘ。
[PR]
# by sam-neko | 2011-01-16 17:49 | げんじつ | Comments(0)

今日からSTART!

猫のように自由きままな私のblogのスタートです!

何度かblogをやろうと思い立っては、

自由気ままな性格が災いして・・・

今まで放置。



手帳も日記も書かないsamneko。

でも、2011年は、心機一転だー!


日本語は下手だけど(いや・・・だからといって、英語もフランス語もわかりませんが)

読書は好きだし。

まぁ、気が向いたら更新していきましょう024.gif
[PR]
# by sam-neko | 2011-01-16 17:25 | Comments(0)

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30