~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

バイバイの続報。

本日、こっこの指に指しゃぶりバイバイを塗って四日目。

はい、もう慣れました~!

指しゃぶりをしなくなったことにじゃ無く、
指しゃぶりバイバイの刺激にです(゚-゚)

こっこの指に塗った後、どんな感じなのか私がなめてみたら、少しピリッとしました。
…が、初めのうちだけ。


そうなんだよ、そうなんだよ。
指しゃぶりって、すんごく旨いんだよ~。
私もずいぶん指しゃぶりしてたから、わかるよ( ´∀`)

とりあえず、皮膚の保護クリームなので無くなるまで使って、
あとは自分で指しゃぶりやめてもらうしかないか…(´ヘ`;)
[PR]
by sam-neko | 2017-05-11 21:59 | きょうみしんしん | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31