人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

本。

先日、ブンバ・ボーンの生みの親“たにぞうさん”のファミリーコンサートに行ってきました169.png

こっこ、ブンバボーンは“よしお兄さん”だと思ってる(と、思う119.png)から、
見たことのないお兄さんがおかあさんといっしょに出てくる歌を次々歌ってちょっとびっくり116.png

・・・というか、私が、え?この曲も??と思ってびっくり(笑)

コンサートの途中から美人なおねぇさんが出てきて、
有名人??と思っていたら、
何と!!
“よしお兄さん”に踊りを教えている方150.png

よしお兄さんもすごくキレキレな踊りだけど、
更にスゴイ!!
ottoがはまってた(笑)

コンサート会場は、小さな子供たちだらけなので、
泣いても笑っても大丈夫106.png

こっこも、途中でお腹が空いたりで少々ぐずりモード入っていたけど、
何とかブンバ・ボーンまで持ちこたえた144.png

コンサートの最後に、たにぞうさんの書いた絵本のプレゼントの抽選会があって・・・
何と!!
10名の中に入っちゃいました~。
何となく当たる予感はしてたけど111.png

頂いた絵本には、たにぞうさんのサインと直筆(多分109.png)で“ブンバ・ボーン”って書いてあって、
私が喜んだ。
そしてottoも喜んだ(笑)

数年後、きっとこっこも喜ぶでしょう166.png
素敵な時間を過ごすことができました。

by sam-neko | 2017-09-27 23:34 |

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31