~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

青いツリー。

我が家にクリスマスツリーやってきた。
a0199247_15010682.jpg


ツリーの飾り、シルバー・ゴールド・レッド・ピンク・ブルーがあって、
ブルーにしてみました。

ツリーのセットにはまだまだ飾りが入っていたけど、
ラメラメしていてこっこが触るので、安全そうなものだけを飾りました。
…なので、綿の雪も飾らず。

こっこは、まだ、ひもをツリーに掛けられないので、
ツリーの枝に乗せられる物を置くだけで大満足。

ツリーを飾ると手を叩いて大喜び。
ライトアップさせると、キラキラと踊って大喜び。
…乙女です( ´∀`)

昨日、飾ってから寝るまでツリーから離れず、
今日も朝起きてからツリーの前でキラキラうっとり。
…乙女なのです(^o^)

青いツリー、なかなか良かったです。
ツリーの高さは120センチあるので、
小学生になる位まで喜んでくれるかな?
[PR]
by sam-neko | 2016-12-22 14:59 | こねた | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30