人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

風邪ひき。

随分とBlogの更新サボってた・・・042.gif

3月に入って、風邪をひいてました。
・・・というか、まだ治りきっていないような008.gif

今年の風邪、感染力強ーい!!
と、友達とメールしてたけど。
ホントに、ばい菌強すぎです。

お陰で、友達の家に遊びにいく予定がダメになったし、
ご近所さんが子供を連れて遊びにきてくれることになっていたのに、
そちらの家でも風邪ひきさんで結局延期に007.gif

もう、春だし(昨日の夜からドサっと10センチくらい雪が降ってびっくりだけど005.gif)そろそろ散歩も日課に・・・
と思っているのに、雪やら風邪やら参ってしまいますわ。

でも、この雪が無くなって、風邪が治った頃には・・・
花粉が飛びまくる~。
コンタクトをしている私は、この季節は目がゴロゴロで大変だけど・・・

来月から、ぐんぐん外に出ていくぞー038.gif
by sam-neko | 2016-03-24 11:14 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31