人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

月末。

1月になって、さぁ!今年一年始まりだぁ~!!
と思っていたら、もうすぐ月末008.gif

早いもので、来週はこっこも10ヶ月健診です005.gif
産まれたてのころは“早く大きくならないかなぁ~”なぁんて思いつつ睡魔と闘っていたけど・・・

最近は成長(タテ・ヨコ&体重)もゆっくりになってきたので、
少しはラク(?)できる?と思っていたら・・・
部屋の中を動きまくってます。

周りと比べると、割りと大人しい(動きが)方だと思うけど・・・
それでも、ひとつ抜け道を見付けるとすぐそこから脱走020.gif
テーブルの下につっぺ(北海道弁。ここでは“ふさぐ”という意味です003.gif)しといた物を、
頭突きで押し出して脱走です。

こないだは、頭を出して肩がハマって出られず号泣・・・
つっぺしといた物は意味がないので、どかし(北海道弁?よけるという意味です003.gif)ました。

こっこの絵本を並べて、端に置いてたブックスタンド。
こっこは一目散にブックスタンドを手に取りガブガブかじります・・・
ブックスタンドも意味がないので、どかしました027.gif

部屋からこっこの物以外置いておけない状態ですわ025.gif
これからたっちするようになると・・・
あぁ、もうテーブルの上にも物置けない008.gif
by sam-neko | 2016-01-27 21:22 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31