人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

慣れ。

今日は、朝から変な天気008.gif

ピカーっと陽が照ってると思っていたら、
急に風が出てきて大粒の雨が降ってきたり、ひょうが吹き付けたり。

遠くで雷が鳴ってるなぁ~と思っていたら、いきなりビカーっと眩しく光って近くでドカンと雷が落ちたり。
大雨は、まだまだ降り続いてます。

雨や雷には動じないこっこも、今日の光には一瞬動きが止まって私と見つめ合ってました005.gif

日中、雨が止んで陽が射したのに、こっこのぐずりが始まり・・・
私の運転する車に慣らすにもいいかな?と思って、
今日は車で買い物に行くことに006.gif

普段、車の運転はottoに任せて、私はこっこの隣。
私が運転するときは顔が見えないので、大丈夫かな?と、話しかけてみるけど・・・
大体が無視(笑)

まだ、自分の名前も分かってないからね。
運転しながら、何度も呼びかけてみると・・・
小さい声で、何やら反応。

0歳児にして、反抗期?と思っちゃうくらい、徹底した無視でした。
お店の駐車場で、だっこひもで抱っこすると、ちょっと眠たかった様子。
買い物が終わって、車のチャイルドシートに乗せると、また目を開けて周りをキョロキョロ039.gif

家に着くと、一気に雨が降ってきました。
丁度いいときに買い物に行けたようです。

明日はBCG接種。
何も知らないこっこ・・・私が緊張しています042.gif
あぁ、コワイコワイ007.gif
by sam-neko | 2015-09-29 22:33 | さむねこっこ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31