人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

セール。

連休中、母がこっこを見ていてくれるというので、久々に買い物に行ってきました024.gif

何度かこっこを連れてイオンモールに買い物に行ったけど、
途中で泣かないか、ミルクは大丈夫か・・・などなど集中して買い物ができなかったので、
今回は短時間で見たいところを一気に見ることができました006.gif

・・・といっても、やっぱり目が行くのはこっこのものばかり011.gif
前々から、雨の日の防水ジャンバーが欲しかったけど、
通販で気に入ったものは売り切れていたり、イオンに行ったときコムサで見たレインコートはサイズがなかったり014.gif

洋服屋で売ってるレインコートは、デザイン重視で機能性がちょっと・・・
と思っていたので、アウトドア専門店のモンベルに行ってみることに。
なんと!
キッズだけじゃなく、ベビーのものまで揃ってました032.gif

レインコートは服の上から着るし~ということで、随分と大きめのものにしたけど。
着せてみるとブカブカ。
歩けるようになっても着れるサイズ037.gif
今は、ベビーカーの上からかけて使っているけど、撥水加工なので急な雨でも安心。

こりゃ~、ottoに山登り連れてかれるな011.gif
ottoが言うには、まずはモエレ沼公園のモエレ山
からチャレンジさせるんだそうです。
by sam-neko | 2015-07-22 22:21 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31