人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

冷夏。

今年は、あまり暑くなっていないような039.gif

家にずっといるからそう感じるのかな?
・・・でも去年もずっと家にいたような042.gif

今週はパッとしない天気が続いて、天気予報で“金曜日は洗濯日和”と言っていたから、
朝から洗濯したものの、湿度が高くて外に干してもあまり良く乾かなかった025.gif

まだ、干したい布団もいっぱいあるのに。。。
押入れには先に干しておいた2枚の布団をしまって、
まだ干していない布団を一緒に入れておくと湿気が移りそうな気がするので、
干していない布団は押入れから出して山積みに044.gif

早いとこ天日で干して片付けたいのになぁ~。
布団乾燥機もあるけど、やっぱり日光浴させた匂いのまましまっておきたい006.gif
このまま、冷夏のまま夏のセールが始まって~終わってそう014.gif

晴天にはいつなるのかな058.gif
by sam-neko | 2015-06-27 11:34 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31