人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

母友。

昨日は二人のお友達が遊びに来てくれました。
お友達は私の先を行く、子育て真っ最中!!
子供を通しての友達ではなく、学生時代からの私の友達なので“母友”です006.gif

二人に「あんなに頻繁だったブログが、一気に減ったね~041.gif」と。
いやぁ~、ブログどころかパソコンの電源すら入れてなかったんですわ~042.gif

合間をみて、電源を入れたところで呼ばれる・・・
入れたと思った電源はそのまま切る。。。
パソコンに電源が入るか、切れるかのチェックはしてたようです(笑)

二人と話しをしていて、何となく3人とも考えが似ているところも037.gif
いやぁ~、だから小学生の頃からずっと長い付き合いなのか011.gif
よく、育った環境が違うから・・・というけど、小学・中学と同じ場所で育ってるもん、そりゃぁ~似てくるか。
・・・となると、同級生はみんな似てくる??

二人は私の友達でもあり、母友でもあり、良き相談相手であり憧れの存在でもあります012.gif
これからも、更に長い付き合いが続いていくでしょう。
ズバリそうでしょう034.gif
by sam-neko | 2015-05-20 07:36 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31