人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ビデオ祭り。

昨日は、一気にゴーストライターを見ました。

そして、今日は・・・MOZU。
しかも、MOZUのシーズン2ではなく1です(笑)
一体、いつから見てないんだ??ってところだけど。

ずーっと、一気に見ようと思っていて、ご飯時にottoはバラエティをかけていて、
ドラマは後回し。
しかも、MOZUは少し暗いイメージ(重い??)ので、休みの日に一気に見たい。
というので、今日まで放置・・・

もう、春からの新しいドラマが始まってしまうので、
日中は私が撮ってあるものを見れるだけ見てしまうことに。
ottoは、自分の都合の良いときに“NEW”が消えてるもの(私が見たらNEWの表示が消えるので037.gif)を見て、消す。
ということで、話が付きました(笑)

二人で一緒に見るのも、なかなか時間が合わなかったり、
他にも色々な番組を撮りだめているので溜まっていく一方なのです026.gif

さてさて、早見の流しでとっとと見てしまいますよ~。
・・・と、blogを更新している間にも流れて行ってますけどね037.gif

そいえば、主演の二人、、、
先に、こないだまでやってた流星ワゴンを見てしまったよ(笑)
by sam-neko | 2015-03-31 10:50 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31