人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ねこのCM。

録画してあった番組を再生していて、CMにたまたま出てきたのが猫だったりすると飛ばさず、
じぃ~っと見入るotto。

こないだ実家に帰ったとき、たまたま家で見ていたCMと違うバージョンが出てきて・・・

ottoもだけど、父が反応024.gif
コレ、もっと長いのもあるんだわ006.gif知ってる?」と、
ottoにどうやら猫のだるまさんころんだがこちらにやってくるまでの回数を説明してました037.gif

ねこまんまのCMも窓ガラスのCMも可愛いけど、最近のお気に入りはやっぱり、コレ

ottoはこのCMを見るたびに「あ~、猫欲しい。絶対に飼う!!」宣言してくれてるけど・・・
ここ数年はムリですな025.gif

ottoは、実家で飼っていたおねこさまが、自分が寝る時に寝床に猫が入ってきて、
なぜかottoのおなかの上に乗っかって、お尻をottoの顔のところに来るようにしていたそうです005.gif
ちょっとした嫌がらせ037.gif
それでも、可愛いかったというからね026.gif

うちの猫も、名前を呼んでも無反応な時に“ニボ(にぼしのことです)”と言っただけで、
猛ダッシュでやってきてたなぁ~016.gif

ダメダメ。
可愛いのはわかってるけど・・・
猫は、もう少し先ですわ011.gif
by sam-neko | 2015-03-24 09:47 | おねこさま

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31