人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

クラシック。

先週、いつも朝付けているラジオの電池が切れかけて、
ボリュームが小さくなってたりラジオの受信がちゃんとされなかったり・・・

普段合わせないところの番組に合わせてみたら、朝からクラシック音楽がとっても優雅に流れてました060.gif
ottoが起きてきて一言。
「なんか・・・違くない025.gif?」と。

たま~には、いいしょ。と006.gif
ottoは構わずテレビを付けたので、ラジオは切ったけど・・・

そのあと、ottoが仕事に出たのでまたラジオを付けると。。。
更なる優雅なクラシックがかかってました060.gif

電池を入れ替えて、いつものラジオ番組に合わせておいたので、
最近はクラシックはかかってませんが037.gif

我が家でのクラシックは、ゆったりすぎで家事も捗らなくなってしまうようです。
でも、電池が切れないと新しい(クラシックなんだけどね011.gif)音楽にも触れられなかったかな006.gif

イメージは“白髪やクリーム色のロングの巻髪の男の人”でした(笑)
by sam-neko | 2015-03-04 10:09 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31