人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

無事、到着。

友達、ナビでちゃんと辿り着いてくれました006.gif
最近のナビはやっぱり、スゴイね(笑)

お昼に、初めて“出前”というものを取ってみました。
職場では、何度かお弁当や蕎麦を出前したことがあったけど。
友達も、あんまり出前ってしたことないかも~と006.gif

ottoは朝、仕事に行き掛け「今日、こっちん(愛称です011.gif)来るなら、寿司でも取れば?」と言われたけど・・・
私が寿司を食べられないばっかりに、友達には近所のピザ屋かとんかつ屋さんを選択してもらうことに037.gif

たまたま家にあった出前のできるチラシがその2つしか無かったので・・・
友達が来る前に、私がチラシを熟読してたのでどちらになってもほぼ頼むものは決めてたけど023.gif

チラシを見て、とんかつ弁当で良いというので、早速注文。
チラシに書かれてる“人気No1”に二人ともヤラれちゃった041.gif
電話では他人に喋る“営業トーン”で、注文(笑)

ottoに「samnekoの電話する時の声って、すっごい人変わるよねぇ~015.gif」と良く言われる。
ヒヒヒ。
友達に言ったら「確かに、違ぁーう005.gif」と。
携帯で、分かってる相手と喋るときは、地声ですけどね037.gif

今日遊びに来てくれた友達とは、お風呂場を見せ合う仲なので、今回もしっかり見てもらいました026.gif

お子様のお迎えの時間があるので、時間に限りがあったけど~。
なかなか濃厚な時間を過ごせましたわ036.gif

私はお友達のお子様に、気に入られてるらしく・・・
今日の朝「お母さんは今日何してるの?」と聞かれて、
「今日はsamnekoちゃんちに行ってくるよ006.gif」と言ったら・・・
ムッッ015.gifとされたらしい(笑)

超カワイイ!!
お子様冬休みになったら寝袋持参で来てくれるって言ってくれたし(笑)
間違いなく、遊びに来たらここでゴロゴロするだろうなぁ~と、ゴロゴロしそうなところを案内したら、
友達曰く「多分、そこでもゴロゴロだけど、ココでも寝るだろうなぁ~」と024.gif
くつろぎポイントがたくさんあるのは良いことですわ。

冬休みは来月からだね。
また、会えるの楽しみですわ016.gif
by sam-neko | 2014-11-19 17:59 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31