人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

足の痙攣。

椅子に座っていてパソコンをしてたら、何だか右足(ふとももより先の内側)が動いているなぁ~と思って、
ふと足元を見てみると・・・

びっくり~005.gif
ズボンの上からでもしっかり、動いてます。
我が足ながら、ちょっと引く042.gif

全く痛みがなかったので、得意のネットで調べてみると。。。
たいしたことはないらしい(1か所見て安心したので、他には調べてないけど011.gif

よく、まぶたがピクピク動くようなのと変わらないらしい。
ストレスを感じていたり、ちゃんと寝ていなかったりらしいけど。

ストレス?
引越したから環境が変わったのと、最近変な夢を見ていたから熟睡できてなかったのかな?
でも、昨日は超熟睡。
4時半に起きてしまうくらい、グッスリ寝てた。
しかも、勿体無いと思って2度寝したら、そこから夢を見てたらしい。
A市の海が出てきた(笑)

足の痙攣は、椅子が高い(私にとっては025.gif)ので、床にしっかり足が付いていないのが原因かと008.gif
とっさに写真でも撮って載せたいとこだけど・・・
コレって、動画じゃないとわからないじゃん020.gifと思い直して、
勝手に動いてる足を動かしてみたり、椅子に浅く座って足を床に付けて見たりとしてみたけど。
徐々に動きは治まってきたようです(笑)

私の足、驚かせないでほしいー041.gif
by sam-neko | 2014-11-11 11:11 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31