人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

撮影会。

友達から、昨日お手紙(ハガキ)が届きました055.gif

近所よりは遠く、遠方よりは近くに住んでいるので、札幌に戻って来てからなかなか会えていない状態。
友達が、嬉しいことに私の住み家に興味を持ってくれたようで、
家の写真を送って!と、パソコンのメールアドレスを教えてくれました006.gif

確かに、携帯とかだと写真の添付に限りがあるけど、
パソコンなら結構な枚数を送っても大丈夫(だよね??)

私は、何となく電気を点けてぼやけたよりも、自然な光の写真のほうが好きなので、
1日じっと我慢して、今日の朝一人撮影会026.gif

限られたスペースのなか、引いて全体を撮ってみたり、
ココ!!というところはバッチリ写るようにと、してみたり。
一人カメラマンになったつもりで、朝から何やってるの??状態だったけど(笑)

教えてもらったアドレスに無事送ることができたので、ほっと一息です。
遊びに来てくれたらいいなぁ~016.gif
by sam-neko | 2014-11-06 12:40 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31