人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

わが家のお気に入り。

わが家のお気に入り。_a0199247_12561676.jpg

わが家のお気に入り。_a0199247_12561629.jpg

こないだ買った、木製のティッシュケースとダストボックス。
やっぱりこの色にして正解(^O^)
“フィックス・ベンジャミナ・バロック”という観葉植物と、壁に掛けてある絵は頂き物。
どちらも私のお気に入り。

観葉植物枯らしちゃならないなぁ〜と思って、水をやろうとしたら上手な育て方に“冬は1週間に一度”と( ; ゜Д゜)

もしかして、私がサボテンを枯らした原因って水のやりすぎか(>_<)?

ちなみに、電話の子機は引越しのどさくさに紛れて無くさないよう(無くさないでしょ!)に先に持ってきました。
さすがに旧居と離れてるので“圏外”だけど(笑)

それから、もうひとつ。
私のお気に入りの靴下。
えっらく細い、スラリとした脚。誰の脚?

ニットで編まれた椅子の脚カバーです(^^)

私は編み物が出来ないので、これを見付けたときは飛び付きました♪

いっちょまえに、柄も色々あって楽しめる〜。
ホントは同じのにしようと思ってたけど、サイズが合わなかったときの痛手を少なくて済むように二種類のメーカーのを買っておきました(^^ゞ

細いテーブルの脚にも使えるので、早速買い足しちゃった(^-^)v

すりきれたらまた買わねば。
…それまでに編み物できるようになるかな(._.)
by sam-neko | 2014-10-29 12:56 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31