人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

予約。

友達が、12月にランチで集まるお店に予約を入れてくれました024.gif

約、2ヶ月先の予約。
善は急げ!の予約かな006.gif

お店の口コミを見てみると、店内の写真もいくつか見れました。
夏にオープンしたばかりのお店。

キレイで、お洒落なお店は肉料理がおいしそう~026.gif
ランチは、コースがあるようなのでどんな料理が出てくるか楽しみ。

2ヶ月先が待ち遠しいけど、、、
あっという間にやってきそう。

その前に、引っ越しをしっかりやらなくてはっっ。
引越し先でも、片付けが待ってるなぁ・・・
by sam-neko | 2014-10-20 13:25 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31