人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

まだ、あるかな?

今日は、早目にお昼ごはんを食べて散歩がてら図書館と買い物へ。

図書館は、ottoが借りてた宮部みゆきの“模倣犯”
私も懐かしくて、再度読み直したけど037.gif
忘れてるところが多くて、再確認。
それにしても・・・残虐だ031.gif

図書館の次は、買い物がてらスーパーへ。
大きいスーパーなので、各種ATMが揃ってます(笑)
なのに・・・
通帳を持って行くのを忘れてしまった!!

毎月、1日に通帳に記帳して全月の家計簿を締めてます。
“ピッタリにはならない家計簿”なので、それを言ったらottoに「なら意味ないじゃん014.gif」って言われたけど・・・023.gif

メインは散歩なのでゆっくりと歩いて先ほど家に到着。
そういえば・・・と思って、パソコンを開けたついでに近所のスーパーのチラシを見てみたら005.gif
今日は10月1日!!
コーヒーの日063.gif
さっき行ったスーパーで“コーヒーに合うチョコ”とCMしているビッテを探したけど、売ってなかった~。

そしてそして・・・
今日は、コープさっぽろの創業祭&1.2.3の市005.gif
先着で、買い物をした人にお餅をくれてるそう。
お餅よりも・・・今日限りの創業祭のお買い得商品があるではないのっっ026.gif
もう、遅いかなぁ~。

と思いつつ、これからまたまた散歩がてら行ってこようかな037.gif
今度は、ビッテがあることを期待して053.gif
今日は、ぐっすり眠れそうです070.gif
by sam-neko | 2014-10-01 15:21 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31