人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

引越しカード。

引越しのための、荷造りをし始めようと思いつつ・・・
引越し屋さんに依頼をして、そのまま安心しきって何も手をつけてません011.gif

といっても、今回はラックにかけている洋服は、引っ越し屋さんが持ってきてくれるハンガーボックスに移し替えて運んでもらえるのでそんなに箱詰めする荷物もないような??
衣装ケースもそのまま運んでもらおうと思ってるし041.gif

先週から、気になってた“引っ越ししましたカード”を、作ることに。
作ると言っても、出来上がっている絵柄に一言コメントと新住所などを入れるだけ011.gif

気になる2種類を印刷してottoに見せると・・・2種類も作ったの?と。
ottoも私がいいなぁ~と思ってた方を選んだので、即決006.gif
今回は、ウチのプリンター(電話やFAXの複合機です037.gif)のメーカーで出しているカードを使わせてもらうことに026.gif

ただ今、印刷中。
宛名はいつも通り、手書きしまーす038.gif
by sam-neko | 2014-09-12 09:34 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31