人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

パワー。

たま~に、見ず知らずの人のブログにたどり着いて見たり読んだりしてみると・・・
ブログの内容に共感できたり、逆に、こういう風に思う人もいるんだなぁ~と思ったり039.gif

でも、私が一番パワーをもらえて、嬉しい気持ちになるのが、
綺麗な写真を載せている人のブログ006.gif

パっと見て、キレイな花の写真や風景の写真を見ると、ぐっと心が躍ります070.gif
ご自身で撮ってるんだと思うけど、ホントに上手に撮ってる人の写真は惹きつけられます024.gif

私もキレイに写真撮りたいなぁ~。
by sam-neko | 2014-09-04 12:21 | 思うこと

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31