人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

おしゃれ生協。

実家のhahaはトドックの宅配を利用しているので、私も実家に帰ったときにカタログを見てはちゃっかり赤丸を点けてアピール011.gif

何週か前に“Refreshカロリーハーフ”を発見。
前にカロリーハーフではないものを飲んで、鉄分補給できる飲み物はいいなぁ~と思ってたので、hahaに猛烈アピールの赤丸ぐるぐる011.gif

宅配されて実家からもらってきて、毎日飲んでます006.gif
たま~に、顔色が悪いと言われることがあったけど(自分ではそんなに気にならないんだけど・・・)
鉄分補給で色白も治ったか041.gif??

土曜日、家から少し離れたところに前々から気になってたおしゃれ生協(エ・コープ)に行ってみました。
A市に居た時に、隣町にもあったエ・コープ。
エコをコンセプトにしてるお店のようで、外観がとてもおしゃれ。
なので、ottoと“おしゃれ生協”と言ってます003.gif

おしゃれ生協の中身(商品)は、近所の生協と変わらないと思うけど・・・
でも、キレイで買い物しやすかったです006.gif
by sam-neko | 2014-05-26 12:25 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31