人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

洗濯日和。

朝、何気にテレビのdボタンの天気予報を出すと、〇〇指数という表示が005.gif
〇〇は、洗濯だったり、紫外線だったり、ビールだったり(笑)

今日の洗濯指数はなかなか良いみたいなので、朝から太陽の動きに合わせて洗濯物干しを移動させてます026.gif
外に干せれば、風もあるのであっという間に乾くんだろうなぁ~と思いつつ、
窓ガラスを開けて微風に当てて乾かしてます041.gif

dボタンを押して、すぐに登録してある地域の天気予報が出てくるようで・・・
なぜか、まだオホーツクの天気が042.gif
設定の仕方・・・わかりませんわ。

数百キロも離れているので、もう天気も随分と違うんだけど・・・
まぁ、いっか011.gif

きっと、次のところへ引っ越しても、テレビの天気はずっとオホーツク026.gif
今日はottoと父が呑むので(と、決めている044.gif)ビール指数は低くても、
我が家だけは120%くらいですわ037.gif
ハミってるのは、間違いなくhahaも呑むからです068.gif
by sam-neko | 2014-04-25 15:47 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31