人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

麺類。

昨日の夜から、今日の晩ごはんは焼きそば(夜の食べ物013.gif??)と決めてました。
ので、本日の晩ごはんは焼きそばです037.gif

ottoは、スパゲティが食べたい。と言ってたけど・・・
何か、聞こえなかった023.gif

焼きそばの麺をこないだ買っていて冷蔵庫に眠っていて、
玉ねぎとにんじんとピーマンもあるので、豚肉とキャベツを買ってくれば出来上がり~026.gif

更に更に・・・
ottoは仕事が忙しいらしく、残業で帰り時間も遅くなったので、
私に先に晩御飯んを食べていて欲しいらしい・・・059.gif
よっぽど私の不規則な生活にモノ申したいんですな021.gif

そんなわけで、冷蔵庫に焼きそばあるし、材料を買い足せばできるし。
何より、作って先に私が食べてても、後から温め直しができるのがいいね034.gif
魚とかだと、冷めたら美味しくないし、レンジで温め直すのも・・・
1度使った魚焼きでまた焼くのも・・・ヘンなとここだわるんです。私(笑)

なので、遅くなっても待ってたけど・・・
いよいよottoが気になりだしたようで037.gif

そいえば、スパゲティも温め直し効くかぁ~026.gif
じゃ、月曜日かな。
・・・はい、今日は焼きそばは譲りません029.gif
by sam-neko | 2014-04-11 16:49 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31