人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

お出かけ。

明日は車検で実家近くのトヨタに9時に予約をしているので、今日は実家へ泊まりです006.gif

ottoに、当日早く出れば9時に行けるんでない?と言われたけど、
通勤時間とぶつかる&夏タイヤを実家に置いている(車検と一緒にタイヤ交換もしてもらう011.gif)ので、実家にタイヤを取りに行かねばならないので、
泊まりにしました014.gif
しかも、ottoは今日職場の呑み会って言ってたし~068.gif

昨日誕生日の友達におめでとうメールをしたら・・・
今日、会えることになり、午後から友達のところへお出かけです024.gif

今日は朝から掃除も洗濯も終わったし。
早目に実家へ行って寛ごうかな032.gif
by sam-neko | 2014-04-09 10:25 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31