人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ゴミ投げ。

毎年、衣替えの頃に合わせて要らないものも片付けています034.gif

やっぱり、溜まっていくのが服・・・。
引っ越してくる時に、ottoに「実家と違って収納する場所に限りがある(実家にも限りはあるけどね011.gif)んだから、いるものだけ持ってくるんだよ」と言われて、
要るものだけを持て来てるハズなんだけど・・・

それでも“いつか”使うと思ってたものが、
その“いつか”はやって来ず、今に至ってる015.gif

3月、4月は市のゴミ処理場は大変混雑しているので、
処理場へ自分で持ち込むにもかなりの時間がかかると毎年呼びかけられています。
しかも、処理場は日曜が休みで、営業時間も限られている~059.gif

ottoに、平日にでも行って来れば?と、どうも出てくるゴミは、私の物だけだと決めつけてるらしい・・・
ちなみに、ottoの服は躊躇なく処分してるので、溜まってませんわ037.gif

前にゴミ処理場に持ち込んだとき、丁度係の人たちのお昼休みに入る時で、
「一般ごみだけだから、ソコに置いといてくれればいいよ~」と言われて、
車から出て、一般ごみを集めているところへ歩いて持って行くと・・・

係の人の姿が見えなくなってウホウホと浮かれてるカラスの大群と遭遇020.gif
超コワイ思いをしてからというもの、
ottoはゴミを持ち込む時間帯は考えないと、オレびびりぃだからカラスいたらダメだわ025.gifと。

毎年のことを踏まえて・・・
今年は2月から行動開始です038.gif
出番が終わった服やら何やら。
いたましくて捨てられなかったものを片付けなくてはっっ。

昨日から、少しずつ手を付けてはいるものの・・・
どうして、引き出しの中ってドラえもんのポケット並みに次から次へと色んなものが出てくるんだろ025.gif

あ・・・ハイ。
普段からちゃんとやってないからこういうことになるんです044.gif

さて。
どっから手を付ける??
てへへ025.gif020.gif020.gif
by sam-neko | 2014-02-21 14:11 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31