人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

合格証。

20日に発表だったご当地検定の合格証と認定証が送られてきました024.gif
折角なのでブログに載せようと思ってたけど・・・
私のセンスが無く、写真の加工が下手くそなので写真はやめておきます008.gif

級の合格証は水色で、今回の段位は黄緑色のカード。
カードは紙製ではなく、プラスチックのしっかりとしたカードです。
病院の診察券よりももっと頑丈なもの026.gif

水色と黄緑色って、どっからきてるのかなぁ~?と思ってたけど。
テキストと同じ色のようです。
・・・そのテキストも、どっから決めた色なのか??

水色は“オホーツクブルー”だとしても、黄緑色は・・・009.gif
森を大切に。ってことかな041.gif
by sam-neko | 2014-01-31 13:53 | しゅみ&とくぎ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31