人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

幸先いいスタート。

1日の朝、ottoの実家からご挨拶にと伯父さんの家へ向かう途中、飲み物を買うのにSEIYUへ寄ったら・・・

レジで「良かったら、お花をどうぞ」と言われたので、
切花かな~?と、花を置いてある台へ行ったら、
なんと!鉢植え(ポット)でした056.gif

飲み物(酎ハイ3本011.gifとコーヒー1本)のお会計は、流石カカクヤスクらしく398円だったので、
内心いいの?と思いながらも黄色い花をちゃっかり貰ってラッキー072.gif

花と緑が大好きな父へのプレゼント026.gif
ちなみにhahaは花より団子で、花は全く喜びませんので015.gif

1日にお花をGetできるなんて、今年1年はまたまた懸賞に期待しちゃいますわ011.gif
もしかしたら年末ジャンボ、当たってるかも~016.gif
どうせまだ換金できないので、自宅に放置です。
帰ったら、こっそり見なくては041.gif
by sam-neko | 2014-01-03 14:17 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31