人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

雪だらけ。

今日の天気予報、A市は朝からずっと雪マーク008.gif
朝(6時~7時頃)は雪降ってなかったけど、8時ころから段々と降りはじめました。
現在(9時)は、もうずっと降り積もってきたようです。

昨日は朝から風呂場とトイレ、窓ガラスの周辺を重点に大掃除042.gif
カビキラーをぶっかけまくった(やっぱり、電動のが欲しかった011.gif)ので、
掃除を終えた後も洗剤の臭いがこもったまま。

・・・でも、部屋の窓を全開にするのもためらってしまったので、
お昼は外で食べつつ、全身の大掃除!ということで、温泉へ032.gif

隣町の温泉へ行ってきたけど、こちらの湯温はどこの浴槽も低め。
内風呂も低めなので、思い切って寒い中露天へGo!!

タイルの上に飛び散った温泉のお湯が凍ってるところもあってちょっと足がすくんだ(使い方違う??)けど、
躊躇せずに露天風呂へひたすら前進。
タイルは冷たかったけど、ぬるい温泉が暖かく感じた・・・のも初めのうちだけ。

ぬるいものはぬるい。
でも、そのおかげで20分くらい温泉に浸かってました012.gif

家に帰ってからも洗剤臭は取れていなく、匂いに敏感なのか私の具合はちょっと悪め(笑)
なので、今日は朝から窓を開けて空気の入れ替えです。
寒いけど、寒すぎない程度に・・・でも、外は雪が降ってる・・・

外の天気を気にしながらの換気です042.gif
by sam-neko | 2013-12-24 09:18 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31