人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

友達出たよ!

昨日の午前中、友達から“今日、テレビに出るかも003.gif”とメールがきて。
こないだ実家に帰ったときに、友達から話は聞いていたので、なぜか私がすっかり舞い上がり~024.gif

出張へ行ったottoに“〇〇〇〇が、テレビに出るかも026.gif”とメールしたら、
“そりゃ~、撮っとくしかないしょ027.gif”と返事が。

ウヒウヒ。
ここにも、見たがり屋がおったのか011.gif

ちゃんと、録画もしておいて、放送時間になってテレビの前でかじるように見てたら・・・
ウヒョー032.gif
バッチリ、友達が出ましたわ。
しかも、だっこしてるお子は1歳前にしてもう既にカメラ目線038.gif
何か、素質あるんだわ037.gif
・・・って、私は親バカか042.gif

ん~。
ちゃんと、300キロ以上離れたウチでもちゃんと映ったよ~。
当たり前か。テレビなんだから025.gif

ちなみに、このテレビはK市のおいしいお店ランキングをやっていて、
3位がラーメン屋、2位が焼肉屋、1位がお寿司屋でした。

1位のお寿司屋さんは、実家で出前を取るお寿司屋さんで、
私は生ものを食べられないので、天重、なっと巻、梅しそ巻のどれかを頼んでるけど・・・

ottoが「samnekoの実家で食べた寿司のしょうゆがすっごく美味しかった」と言ってたので、
次に頼んだときに「何か、特別なしょうゆですか?」と聞いたら・・・

「いやー。普通のしょうゆだけど・・・」といいつつ。
大きなしょうゆ缶をあけて、色々とダシを入れているようです038.gif

米の味はよくわからない。と言ってるottoが、
「オレ、すごくない?〇寿司の、しょうゆの味の違いわかるんだよ006.gif」と浮かれて言ってたけど、
寿司屋の人には「いやぁ~、今まで醤油の事聞かれたことなかったわー」って言われたけどね026.gif

そんなわけで、今年の11月2日の私の結婚記念日は実家で親に祝ってもらうことに決め(グフフ017.gif
〇寿司で乾杯してきました068.gif

友達、いつか“お絵かきですよ”に出たいって言ってたけど・・・
A市でもちゃんとテレビは入るから、いつでも私携帯片手に待ってるよん041.gif
by sam-neko | 2013-11-14 10:08 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31