人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

農業祭。

去年も行った、端野町の農業物産フェア

収穫祭のようなものなので、いつやるのか日程がまだ決まってなかったけど、
今年は20日に開催決定したようです024.gif

去年は、宮城県丸森町のお米が欲しくて行ったけど、今年もあるかな016.gif
去年はとっても好評だったようで、私がGetした後にすぐ売り切れてた005.gif
確か、残り5袋って言ってたような・・・
売り出し時間すぐに会場に行ったのにね。大盛況でしたわ045.gif
お米も新米でふっくら美味しかった~。

去年は、私とottoがコロッケ売場で真剣に話を聞いてる(コロッケの種類の説明をされてた041.gif)ところを激写されてて、農業新聞(だったかな??)に載ってしまった011.gif

ottoは職場で若い子(笑)に声かけられたようだけど。
samnekohahaは、率先して(?)お友達に「これ、婿さん006.gif」って言って新聞見せては(知り合いから、ちゃっかり新聞Getしたらしい・・・)
「あらぁ~、いい男でしょー」と言われてご満悦だったようで044.gif

いやいや、みんな気をつかって言ってくれてるんでしょーよ!
流石に、「あんたんとこの婿、ぶっさいくだね」とは言わないだろうさ。
・・・にしても、知り合いに見せるんなら「これ、娘」って言わないかい??

んま、いいや。
今年は、パパラッチされないように、そして抽選会で何かいい景品が当たりますように024.gif
去年の景品は、お米とかビール(箱)とかイイ物いっぱいだったけど。。。
何にもGetできなかったし014.gif

楽しみ~058.gif
by sam-neko | 2013-10-11 09:56 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31