人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

今日の占い。

朝。どこかの番組の占いで、
今日の私(が生まれた月の人達)の運勢が1位024.gif
日本中のやぎ座の皆さん、今日はラッキーDayですよ~041.gif041.gif041.gif

いつも見る風景がラッキーアイテムだったような023.gif
なかなかならない1位だったことに興奮しすぎて、ちゃんと覚えてない能天気な私・・・

毎朝、ベランダから遠くの山々を眺めるのが日課となってるけど。
既に30代で、お年寄り(と言ったら失礼??)の仲間入りしてマス011.gif

ottoが先に外を見て「なんか、今日の山は幻想的~017.gif」と。
はい、朝からウチでは山を見るのが恒例のようです042.gif

確かに、山に少し雲がかかってって、7時を過ぎても山の周りはまだ朝焼けのようなぼんやりとした赤い色が漂っていて・・・
明け方雨がサラっと降った(らしい)のが、良かったのかも。

写真に撮ろうと思ったけど、周りがまだ薄暗かったので綺麗に撮れないだろうと撮らなかった・・・
そうこうしてるうちに朝の準備でバタバタ走るよバタコさん013.gif

支度も終わって、一息ついて山を見てみたら・・・
周りの幻想的な風景どころか、山自体がもう見えなくなってる!!

写真には撮れなかったけど、とてもいい景色を見られたし、
今日の占い当たったかも016.gif

欲張りなんで、これから夜までいつも見る風景で、何かいいことあるといいな~045.gifウシシ
by sam-neko | 2013-10-08 09:24 | 思うこと

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31