人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

お茶。

近所で買えるお茶やコーヒーは種類が限られているので、
実家に帰ったときに色々と見ては気になるものをGetしてきます016.gif

先月は、ルピシアでフレーバードティーの緑茶の“楽園”と、ノンカフェイン麦茶の“うめ麦茶”を。
お茶。_a0199247_9512851.jpg


カルディ コーヒー ファームで、どかんと500g入ったコーン茶を。
写真に写ってる茶色いのが、ホンモノのとうきびを炒ったものです。(絵じゃないよ~!)
お茶。_a0199247_953655.jpg


ルピシアのお茶は、葉で欲しかったけど人気商品だそうで売り切れてました。
店員さんに、入ったら連絡しますか?と聞かれたけど・・・
入っても取りに行けるのがいつになることやらなので、今回はどちらもティーバッグをGet。

コーン茶の方は・・・
とうきびの粒々がそのまま入ってます。
コロコロ(笑)

こちらは、沸騰したお湯で煮出すので少し手間がかかるけど、
その分美味しい~006.gif

買って帰って来てから2週間程で、もう随分と消費004.gif
1回に2~4リットル作るので、ガンガン消費してますよ。

次回は、何をGetしようか。ムヒヒ037.gif
by sam-neko | 2013-10-02 10:02 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31