人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

11日の樽前山。

実家での写真アップが面倒だったので(笑)帰って来てからの作業です011.gif

11日の樽前山。_a0199247_10221259.jpg

写真の左側。
雲が作られている様子(笑)

11日の樽前山。_a0199247_1023652.jpg

まだまだ登りはじめ。
この辺は、まだ天気が良いみたい058.gif

11日の樽前山。_a0199247_10242893.jpg

山登りすると、結構見かけてるような気がする。
一応、日陰になりそうなところに生えるのかな??

11日の樽前山。_a0199247_10255726.jpg

もうひと山越えたら頂上です!!

11日の樽前山。_a0199247_1026336.jpg

この辺り、大きめサイズと、硫黄で(!?)黄色くなった虫が大量発生してます042.gif
写真を撮るのも一苦労。
所々に写ってる黒い物体は、、、虫です。

巨大化したコガネムシらしきものも、容赦なく人の顔目がけて突進してきます。
虫にデコピンされました・・・

11日の樽前山。_a0199247_10293386.jpg

樽前山の山頂のくぼみ部分。
昔は、くぼみ部分からホントの(?)頂上まで行けたみたい。
登山してた人たちの道が付いてるけど、今は近づけないので(臭いがプンプンしてたし、水蒸気ももくもくあがってました)写真を~と思ったら・・・
辺りは一気に霧に包まれました。

山の天気は変わりやすいっていうけど。
写真を撮る一瞬も待ってはくれませんわ034.gif
by sam-neko | 2013-08-19 10:36 | やまのぼり

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31